【レゴランド】テンション爆発間違いなし!レゴランドホテル


レゴランドホテル
子供はもちろん大人もテンションあがりました!


入口からぜーんぶレゴ!


今回は2段ベッドがあるお部屋に泊まりました。
大人用のベッドがある部屋の隣に子供用の2段ベッドの部屋があります。


ベッドとテレビがあって、テレビの横のお猿さんの下に金庫が…

この金庫には謎解きがあって答えを入力してあっていたら鍵が開きます。
中からレゴが!
この出てきたレゴはプレゼントでもらえます。
この時は宇宙のとハリーポッター!息子大喜び!


洗面所もレゴです。
とにかく全部レゴで感動しました!


机にはウェルカムレゴ。
アメニティももちろんレゴ。
使わなかったボディソープやクリームは可愛くて持って帰ってきちゃった。


ホテルの目の前はレゴランドなので3秒で行けます!笑
コロナ禍だったのでホテルのレストランは利用していませんが
レストランもレゴでできているようなデザインでとてもすごかったです。

お子様大満足間違いなし!

とってもオススメです!

レゴランドホテル 公式サイト

  • にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP