【石垣島】オーシャンビュー独り占め!最高の一軒家

 

石垣島に行った時に泊まったこちら。
エアビーで取ったのでホテルの名前とかはありません。
1棟貸しのお家。

 

ひろーーーーい!
テレビはNetflixやHuluを接続できるから
石垣島では放送がなかったガキ使も見れました!

2階建てで、2階がリビングです。


キッチンもあります。
グラスやお皿や調理器具まで一通り揃っています。


目の前は海!!
最高のロケーション。


2階のベランダからの景色。(曇ってるね)
見渡す限り海!

目の前の道もほぼ車の通りがないのも◎


ベランダも広々!
テーブルセットもあって外でご飯もできます。

ハンモック?ブランコ?もあって息子大喜び!


目の前の道から少し行ったところには海へ降りれる階段があるので海にも行けてお散歩にもよかったです!
きれいな貝殻とかもたくさんありました!


1階には2部屋寝室があります。


ベッドは2台ずつで1部屋には大きなベッドも。

マンション住まいだから階段がある家に大喜び!

写真を撮り損ねているんですが、2階のベランダからさらに上に行けて
3階は全面バルコニーになっていました!(バルコニーって言うのかな?)
BBQの器具もあり屋上でBBQもできます!

 

お正月に行ったので初日の出。

このお家、そのまま住みたいくらいでした!
洗面所やお風呂もきれいでドラム式の洗濯機もあり、すごく良かったです!

 

石垣島に行かれる方はエアビーでこちらを見てみてください!

  • にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP