【アメリカ】ディズニー カリフォルニア リゾート編

ディズニーランド!!!

個人的に私が1番ワクワクしてた場所!

東京にはないカーズエリアとか〜
  
カーズって全男子が通るよね?
私も何度も見てるからラジエータースプリングスに入れて感動した!
コージーコーンモーテルでメーターと写真撮れました!
めちゃくちゃ楽しそうなマックウィーンとかに乗るジェットコースター?みたいなのがあったのに
息子ビビりまくり乗れず。笑

そして…念願の…!!!!!

アベンジャーズキャンパス!!!!!!!!!!!!
ここに来たかった!念願すぎました。

スタンリーの何か← もあってちょっとジーンとするね。
 
キャプテンの区画かっちょいい!
     
みんなに会えるー!!
これ本人じゃないのどうなの?ってっちょっと思ってたけど
全然興奮するね!笑
みんな優しくて、特に息子に優しくて嬉しそうだった!


ちょうどシーハルクの公開前?公開中?くらいだったので同じポーズで!
ちょっと沈んでるとことかリアルだよね!

 
「ピム・テスト・キッチン」
レストランなんだけどケチャップとかジュースが大きかったり
プレッツェルが大きくなたり小さくなったりするの!
食器とかハンバーガーの中身が大きかったりするみたい!


そして息子が世界一憧れてるアイアンマン!
将来の夢がアイアンマンでそのために英会話とプログラミング習ってるくらい
大好きなアイアンマン。
順番が来るまで伝えること考えて英語で言えるように練習して
いざ順番が来て緊張してたけどちゃんと伝えれた!
写真のポーズも息子と同じポーズしてくれてよかったねえええ。
2.3.歳の時から大好きで長年の思いが伝わった気がして母も嬉しいよ。

 
ミッキーとも写真撮れてミッションクリア!笑

そしてディズニーランドではないんだけど、ここにも行ったよ。


アイアンマンが真ん中でドーナツ食べてたとこー!!!
このドーナツ屋さんでアベンジャーズにスカウトされたよね。

 
実際にはイートインはなくて、テイクアウト専門のドーナツ屋さん。
美味しかったー!

 

マーベル好きにはたまらなかった。
何度も行きたい。
日本にもできたらいいのに。
写真はないけどスパイダーマンのショーがあったりかなり充実してたよ!
そしてキャラクターに会えるのは、キャプテン・アイアンマンは時間が決まってるみたいで
常にウロウロしてる感じではなかったよ!

あーーー最高でした。

  • にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP