【アメリカ】観光編!ビーチから車から大谷選手まで!

更新遅すぎますね。
今回は観光編!
いろんなところに行ったので一気に紹介します!


BEVERLY HILLS!!
とてもおしゃれな街でみんながセレブに見えるね。

 


ハリウッド!
マーベル大好きな息子はアベンジャーズのメンバーの手形を見て大興奮!
他にもワイルドスピードやスターウォーズのも見つけて楽しそう。

  
アカデミー賞取り放題。笑
この恐竜のお店は12年前にきた時も同じ写真撮ってました。
驚くポイントは何年経っても変わらないね。
 
ハンティントンビーチ!
橋の下を覗いてる人がいて見てみたらアザラシが!
おばちゃんが上から魚切ってあげてた。
こんなに近くまで来るのにびっくり!
周辺のお店の近くにスーパーカーがたくさん。
ボンネットにミニサイズの車が!

 
ピーターソン自動車博物館。

映画に使われた車たちがたくさん展示されています。
ゴーストバスターズやカーズまで!

 
スーパーナチュラル、ブラックパンサー、バックトゥー・ザ・フューチャーも!


有名なウォールアートたちも。
街にたくさんアートがあるのってアメリカっぽいね。
 
この右のアートのところは鍵が掛かってて中に入れなかったから残念ー!

 
ベニスビーチ!
THE アメリカ!という感じのビーチ。
スケボーしてる人とかたくさんいてかっこよかった!
   
おしゃれすぎるスタバ。
息子が座っている椅子!
スケボーの板なんです!さすがスケボー発祥の地ー!
 
カラフルなお店がたくさん。
 
アメリカって感じでしょ?

このお店はワイルドスピードに出てきたとかきてないとか…

 
アナハイム エンジェル スタジアム!
到着した日がちょうど大谷選手の登板の日だったので行ってきました!

大谷選手すごい人気でした!
駐車場がとてつもない広さで車にたどり着けず絶望した…笑
 

次回のブログではお食事編を載せますねー!

  • にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP