【アメリカ】3年ぶりの海外へ!!ロサンゼルス旅!〜宿・バッグ編〜

アメリカ行ってきました!!

約3年ぶりの海外…長かった…
今回のこのブログは泊まったところとおすすめバッグについて。

まずは泊まったところから!

エアビーで連泊できるところを探しました。

カルバーシティーにあります!
外観はこんな感じで1階と2階に分かれていて私たちは1階エリアに泊まったよ!

 

玄関は番号でのロックになっていて入るとリビング・ダイニング。

壁にはたくさんのポスターが掛かっていて大きなテレビもあります。
そしてNetflix、ディズニープラス、アマゾンプライムなど何でも見れました!
息子大喜び。笑

部屋は3部屋寝室があり、そのうち1部屋にはシャワーとトイレ、洗面台付き。

 

独立している方のシャワートイレはこんな感じで、シャワーが扉になっていました。
子供もいるのでシャワーカーテンだとちょっとなあ…と思っていたので嬉しい!

キッチン用品、冷蔵庫、レンジ、ケトル、洗濯機など必要なものは全てありました。
ただカトラリーは1つもなかったのでご注意を。笑

部屋も多く、私たちは1部屋を荷物置きにして残り2部屋を寝室として使用しました。
洗濯機があると荷物少なくていいし、すごく助かりました!
あとキッチンがあったので日本からお茶っ葉を持っていっていたので
アメリカでも家と同じお茶が飲めたのはかなりよかったです!

清潔感もあって過ごしやすかった。
エアビーのサイトで見た写真と変わらなくて安心しました。

▷エアビー◁

 

そしてバッグの紹介です!
GASTON LUGA様よりご提供頂きました。

 

GALA(ガーラ)

めちゃくちゃ可愛い。。。

外側にポケットがあって上からはたっぷり入ります。

アメリカに行く日に入れていたものたち。
前の黒い塊は化粧道具一式です。
見た目よりもたくさん入るし紐を付け替えたらショルダーバッグにもなるの!
すごいー!

 

私と2年生の息子が持つとこんな感じ!

とっても便利でとっても可愛いリュックです!
気になる人は見てみてね!

▷ガストンルーガ公式サイト◁

ガストンルーガ様ありがとうございました!

  • にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP